【新居の経過】3月第3週(上棟から87日後)

最近天気が良くなってきましたねー。
今日の我が家は外壁の吹き付け工事が行われていました。
台風並みの風が吹いてたけど大丈夫なんだろうか。
我が家で何か特別なことするときって絶対天気悪いんだよねー...。
(上棟とかコンクリ基礎立ち上げとか)

さて、吹付けのために全体がネットで覆われているので外観は全く見えません。
一部だけ見えていたところをチラリ。
これが仕上がり後の外壁の色です。
こんだけじゃわかりにくいけど、うすーいベージュみたいな色です。
イエス、イッツクリーミーハウス。

中の大工仕事はもう終わっているので、大工さんはいません。
キッチンも取り付け終わっていたし、キッチン横の造り付けカウンターテーブルもついていました。
なにもかも全部が養生シートやダンボールで覆われているので大まかな形しかわからないんですけどね。
このテーブルで毎日ごはんを食べます。

ダンボールをめくってみました。
大きなタモの一枚板です。
良い味出てますね。

今日は建具とか照明器具の打ち合わせがありました。
家の中では左官屋さんが和室の壁を塗っていました。

どんどんおうちのかたちになっていきます。
早く住みたいですね。
楽しみ楽しみ。