【新居の経過】1月第3週(上棟から31日後)

窓も入ってすっかり家らしくなってきました。
でも大工さん曰く、「ここからが長いんですよ」とのこと。

全景、正面から。


左側は玄関収納とか外部収納とか。ここだけガルバリウムの外壁になります。

玄関の天井が貼られていました。

もうスイッチとかコンセントの配線がきています。

ここはトイレ。けっこう明るいですね。

階段のところ。ここも大きな窓が入っています。

子供部屋の北側の窓です。下がレバーで開くタイプの窓です。

子供部屋から見たセカンドリビングの南側の窓。
ここは壁一面が窓になっていてとっても明るいです。
(外からも丸見えです...)

子供部屋の東側の窓です。
ここは将来、窓と窓の間に壁が入ってふたつの子供部屋になります。
歩み寄る副園長...。

1階リビングのテレビ置き場。

キッチンのところからリビングを眺めたようす。
左側(南側)に窓があって、ここからウッドデッキに出ることができます。

ここにはPCカウンターがつく場所。

ここはサンルーム。
勝手口のドアがもう入っていました。

今週も少しずつ変わっていました。
来週も楽しみです。