【新居の経過】3月第2週(上棟から80日後)

久しぶりにおうちの様子でも。

今日のリビングの全景はこんな感じです。
キッチンのかたちが出来上がっていました。


おぉー、やっぱり雰囲気が変わるなあ。
とりあえず今は枠だけで、シンクはまだ入ってないんですけどね。

キッチン奥の食器棚カウンター。
この上にレンジとかトースターとか置く予定です。

このキッチンにはカウンターテーブルが造り付けされます。
そのテーブル板が床に転がっていました。
タモの一枚板です。
これも今日中につけてしまうようです。

PC・宿題コーナー。
ここも微妙に変わってる。

和室もほぼ形は完成。
あとは壁を塗るだけです。
あ、あと畳がまだか。

パントリーから眺めたシューズクロークです。
シューズクロークからパントリーを通って直接キッチンに行くことができる、お母さん向け導線です。

そしてリビングから眺めた菜園。
キジがあるいていました。
珍しかったので写真を撮ってみたんですが、どこに写っているのか全くわかりません。


さてさて、一階ももうほとんど出来上がり、大工仕事はほとんど終わってしまったようです。
実際、大工さん本人もあと一日で終わりだと言っていました。

入居はまだ少し先ですが、いやぁ楽しみですね。