【新居の経過】2月第2週(上棟から54日後)

三連休最終日。
とうとう今日も大工さんは現れた
三連休一日も家にいないって、家族はどう思っているんだろう。

こちらとしてはこんなに一生懸命な大工さんに感謝しつつ、今日も差し入れをやりがてらおうちを覗いて来ました。

今日の一番のポイントはここ。
作り付けの食器棚部分ができていました
どんどんリビングが姿を現していきます。
キッチンカウンターができるのはまだまだ先なんだろうなー。

二階に行ってみました。
子供部屋の勉強机がついていました。

別の角度から。

二階の収納部屋には丈夫に収納棚がつけられていました。
いろんなところがちょっとずつ変わっていきますね。

そして階段の降り口が。
また少し変わっている。
やはり階段をちょっとずつ作っているようです。

来週には階段の形くらいはできてるかも。
またまた楽しみです。