【新居の経過】1月第4週(上棟から39日後)

日曜も関係なく大工さんは来てくれています。
休んでいるときもありますが、大工さん曰く、「休むかどうかは気分ですね」だそうです。
というわけで、差し入れを持って行きがてら、例のごとく少しだけ覗いて来ました。
昨日も覗いているからそんなに変わってないんですが、昨日との大きな違いとしては、風呂が完成していました。

TOTOのsazana(サザナ)です。
やっぱり風呂が綺麗だといいですね。
浴槽も広い〜。
1坪タイプにしたんですが、十分に広いです。
(最大1.5坪タイプまであります)

念願の換気扇もついていました。
(エアコンつき)
今のアパートは換気扇がついていないので、結露パラダイスです。
カビは同居人です。

まぁアパートのお風呂と比べると全てが感動ものなんです。
このお風呂に入るのが楽しみですね。

今回はこれだけ。
それでは。