Yonda?ブックカバーが届きました

2012新潮文庫の100冊の中からどれでも2冊買うと必ずもらえるYonda?ブックカバーが届きました。
(くわしくはこちら:すでにプレゼント応募受付は終了しています)

僕は4冊買っていたので2口応募していました。
デザインは6通りあって、僕が欲しかった黒は見事に外れました...。
確率1/3なのに...。

とりあえず出してみました。
デザインはけっこうかわいいです。

内側です。

左側が開くようになっています。
栞の代わりになるのかな?

材質はポリエステルで、そんなに高級感はないです。
100均に売ってるマイバッグみたいな素材?
Yonda?のパンダがけっこう好きです。
この泣いてるのとかかわいくないですか。

やっぱり黒が欲しかった...orz


ちなみにこれをもらうために買った本はこれらです。
村上春樹は好き嫌いが別れますね。
最近の村上春樹はあまり好きじゃないので買うつもりはなかったのに、文庫になって本屋に山積みされていたのでつい買ってしまった...。