いい夫婦の日

11月22日は1122(いいふうふ)。

今日はなんの日か知ってますか。
Photo by yahihovg
配偶者は、人生で一番長く同じ時間を過ごす人です。
だからこそ、いつも仲良くしていたいものですね。

元々は違う家で育った違う人間同士、喧嘩や意見の食い違いは絶対になくすことはできませんが、せめてできる限り少なく、長引かせないようにしたいものです。

なにはともあれ、僕個人としては、

  • 常々相手への感謝を忘れないこと
  • 自分がされたら嫌なことを相手に対してしないこと
を心がけてこれからもいい夫婦でいられるように頑張ります。

ということで今日はハーゲンダッツを買って帰りますよー。