【秋のはじまり】肌寒い朝、観葉植物たちの成長

おはようございます。

昨晩はかなり寒かったです。
今まで全くなにも着ずに寝ていたのですが、昨晩はタオルケットをこっぽり着ても少し寒かった.....。
そろそろ寝るときに窓を閉めないといけない時期なのかもしれませんね。
でも日中とか寝る前はまだけっこう暑い...。

空を見てみると雲ひとつない真っ青な空。
f:id:yahiho:20120912062319j:plain
今朝はこのせいで放射冷却が影響したんでしょう。
今日も昼間は暑いかもしれませんね。

一方観葉植物たちは、厳しい夏を乗り切って元気いっぱいのようすです。


ガジュマル
f:id:yahiho:20120911075808j:plain

シルバーメタル
f:id:yahiho:20120911075829j:plain

モンステラ
f:id:yahiho:20120911075836j:plain

どの植物も新芽を出しまくってます。
モンステラはようやく切れ目の入った葉っぱがでました。

みんなどんどん大きくなって、半年後の新居を彩るアクセントになっておくれ。